1週間日記♯2

文章力向上のため1週間日記始めました。♯2
11/26。寝付けなかったので何となくギターを抱いて寝てみた。ギターを初めて買った中学3年生の時ぶりだと思う。錆びた弦の匂いがした。
11/27。幼い頃は、夜は真っ暗だと思っていた。今見上げると真っ暗じゃない。
11/28。水曜日、雨が降った。私が生まれた日も水曜日で雨だったらしい。
11/29。他人のための歌作りを進める。難しい。
11/30。いつもとは違うおっちゃんに作業をお願いした。効率をよく考えてくれて仕事しやすかった。無駄に残業してる人に対して思うことがあるらしい、共感できる。
11月最後の日だね。さようならをして失った何かは、時間が経ったら戻るわけではないし、強くなれるわけでもない気がしてる。でも、それでも明日を待ち望みながら生きたい。
12/1。快速列車が最寄り駅を通りすぎる時、切ない。
12/2。8otto、初めてしっかり聴いた。もっといかつい音楽だと勝手に思ってた。かなり聞きやすい。なんの音楽を聴いて生きてきたのかがわかる感じでした。