♯3

12/3。1,2,3の日、4,5,6,7,8,9,,,このままどこまでも行けたら良いのにね。
日が沈む頃に帰路につく。夕食の準備をしている匂いだ。家族で食卓を囲んでいた温かな記憶が甦った。
12/4。水面を反射する光が私の心を打った。それはいつのことだったのか?
そう、君はこの先へ行くんだね。それなら君へさようならを告げなくてはいけないね。
12/5。花柄のシャツで出社してみたけど、世界は変わらなかった。
12/6。海いきたい。
12/7。首周りの凝りがひどい。なんとかならんのか。
12/8。問題は首回りじゃなくて背中だったらしい。かなり楽になりました。
12/9。試しに昔使ってたボディバランス良くなるネックレス着けたら楽になった。プラシーボだとしても嬉しい。